❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

キスマイブサイク☆

いやぁ…

二階堂(~_~;)

何やってんねんww
ワンワンワンッw
クゥーン←



でもね、
可愛かったよぉおおおおおおおおお///
あんな犬がいたらさぁ…
キラキラの目で、箱の中にいたらさぁ…(あ、すてられてるんだ(´・_・`))


誰だって拾うよね!?笑
あんな可愛い子犬、放っておけるわけないない(//∇//)

f:id:minori-0216-akb48:20131125174817j:plainこんな?笑笑


と言っても、まぁ私の方が年下なのですがな(笑)


それはさておき…


なにあの、Hitomiとかゆークソババァ笑笑笑笑笑笑

まじむかつくから。まじで。いやまじで。←←

なになにー?笑笑
ニカちゃんにあんなこと言えるわけ?

あんたキス担的に回したよ!笑

いっとくけど、若いファンだけじゃないからね?笑笑
あんたみたいな奴が離婚するんだね!w
でも、部屋で一人ファッションショーをして、それを写真に撮ってブログに載っけるような馬鹿に言われたくないよ?笑

二階堂を馬鹿にするな!!!

そこまで言うならやってやるよ!

早くあいつお墓に埋まってくれ♪♪♪♪ww



まぁ、千賀さんの甘えにもキュンキュンしたし(*^^*)
愚痴はここまでww