❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

おはようございます…

更新時間午前10:25…
なんで学校の時間に打ってるのか。
ま、まさか

学校に持っていっているのでは⁉︎


という人は、勘違いですねw


なんと、人ごみに久しぶりに行ったら、まさかの風邪…(´・_・`)
特に私は学校が大好きなので…
ショックですね。・゜・(ノД`)・゜・。


ショックな割りにはこうやってブログの記事を書いているのですが(笑)


ええ…だるいですね…笑
千賀さんに治していただきたi(((OUT-


今は千賀さんやKis-My-Ft2
Sexy Zoneや健人を見ても…

だるさが邪魔して一切笑顔になれないという重症‼︎

あぁ…だるいですね…笑←何回目だ



そんな私を助けてくれる人はいないかなw

いないいないw

いるわけないwあははは←



ということで、ゆっくりします(>_<)

おやすみっくん(*^_^*)f:id:minori-0216-akb48:20131127103151j:plain