❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

.*+Goodmorning+*.

おはようございます^ ^あぁ…今日も学校だわ(・ω・`)学校でみんなに会えたりとか、好きな先生と話したりするのはすごく楽しいんですけど…なんか…ね。笑千賀さんと離れなきゃいけないとか←肝‼︎とにかく悪いこともあるわけで( ̄+ー ̄)←あと、最近iPod touch…

おはようございます…

更新時間午前10:25…なんで学校の時間に打ってるのか。ま、まさか学校に持っていっているのでは⁉︎という人は、勘違いですねwなんと、人ごみに久しぶりに行ったら、まさかの風邪…(´・_・`)特に私は学校が大好きなので…ショックですね。・゜・(ノД`)・゜・。ショ…

Sexy Zone☆☆

Sexy Zone紅白出場公式決定!!!やったぁーーーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい(//∇//)飯島さんの格差とかでいろいろあるけどやっぱ5人最高(*^^*)前は聡担の私ですがねwまさかのWけんと担になってしまったという(笑)千賀健永と中島健人ね笑でも…

キスマイブサイク☆

いやぁ…二階堂(~_~;)何やってんねんwwワンワンワンッwクゥーン←でもね、可愛かったよぉおおおおおおおおお///あんな犬がいたらさぁ…キラキラの目で、箱の中にいたらさぁ…(あ、すてられてるんだ(´・_・`))誰だって拾うよね!?笑あんな可愛い子犬、放っておける…

ベストヒット歌謡祭

かっこよかった・・・ 千賀さんのアップ←そこか(笑) いやぁ・・・生では見れなかったんですよ。 塾だったんで(笑) あのカメラアングル(?)よかった! 千賀さんの踊りまで見えたし。 なんか、今までは 前3人VS後ろ4人 のイメージが強い人がおおかったそう…

藤ヶ谷太輔

こういう人社内にいたりしたらイチコロ(・・;)www あ、でも私まだ社会進出してないわー(笑) 残念ww← えーと・・・ まさに一言で言うと、 キング(笑) Kis-My-Ft2の中で1番ファンを大事にしているメンバーのガヤ。 最初はビギナーズの印象だった…

玉森裕太

みやっち載せようと思っていたのに・・・(・・;) おばちゃん同盟の友達(A・F)から要望があったので(笑) タマちゃんから先に(笑) うん。安定の可愛さ。笑 タマちゃんは、かわいい(*^^*)(笑) ときにツンデレだけど(笑) Kis-My-Ft2で初めて知ったのがタマち…

北山宏光

この写真はあかんかったかな(笑) キスマイのリーダー格として、Kis-My-Ft2を引っ張っているみっくんですね☆ 本人はキスマイにリーダーはいないとめちゃくちゃかっこいいこといってましたね❤ でも時には、ジャニーズの後輩に 「背は、どうしたら伸びるの?」 …