❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

ベストヒット歌謡祭

かっこよかった・・・

千賀さんのアップ←そこか(笑)

いやぁ・・・生では見れなかったんですよ。

塾だったんで(笑)

 

 

 

 

あのカメラアングル(?)よかった!

千賀さんの踊りまで見えたし。

なんか、今までは

前3人VS後ろ4人

のイメージが強い人がおおかったそうな(-_-;)

そうよね!?

普通あの格差(?)はそう思わせるよね。

でも、本当は7人でキスマイですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20131110134337j:plain

 

 

後ろ姿で千賀さんがわかる私は完全なる依存症ですね(笑)

まあ、千賀さんは髪の色がね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、1つ報告です(T_T)

ちょいと独占欲が強い私。

北山担のときも、独占欲が強くて同担拒否・・・

『今思うとバカらしい』と笑い飛ばしていた私ですが。

 

今日、今この時間

 

 

同担拒否させていただきます!

 

 

 

 

同担様、申し訳ありません(-_-;)

私は中1、12歳のまだひよっこです。

ですが、千賀さん愛は、誰にも負けたくないのです泣

 

 

 

 

 

ということで、把握よろしくお願いしますm(__)m

 

 

おやすみなさい(^_-)-☆

頭痛い・・・(-_-;)

f:id:minori-0216-akb48:20130920180528j:plain