❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

疾走魂8.24福岡参戦しました(*^^*)

 

f:id:minori-0216-akb48:20130831135258j:plain

 

 

本当に皆さんお疲れさま☆

 

 

言うのが遅くなってごめんなさい(笑)

 

 

 

 

今回私がKis-My-Ft2のライブに参戦するのは初めてでした(*^^)v

 

 

 

 

『ジャニーズのライブ』としてでも初めてでした‼

 

 

 

 

 

最初の3曲号泣でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

たいぴーもウインクしてくれました☆

 

 

 

 

けど、唯一神担の千ちゃんだけ手を振ってくれないんです(泣)

 

 

 

 

 

諦めかけてた最後の方で‼‼‼‼

 

 

 

 

なんと、千ちゃんが私の持ってたうちわを指差して、満面の笑みで手を振ってくれたのです‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

う、嬉しかったなぁ・・・・・・(しみじみ)

 

 

 

 

 

この夏でいちばん泣いたかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます俺足族powerが高まった私(笑)

 

 

 

 

 

そしてますます神担がみっくんから戻れなくなった私(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20130908083428j:plainうわぉ/////

 

 

 

 

 

 

バイロケーション、早く公開してほしいなっ(=^・^=)