❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

社会の授業で・・・(*^^)v

 

f:id:minori-0216-akb48:20130920175018j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかニカちゃんを載せたかったのです(笑)

 

 

 

 

 

今日は社会の時間に嬉しいことがっ!!

 

 

 

 

 

 

先生は、23歳で、字が汚いのよね(笑)

 

 

 

 

 

それで、前の授業が国語で、国語の先生のきれいな字の消えた跡があったの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、それが『ですね』だったの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私だったら、『美男ですね』ってかくなあ~とか思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

何と先生なぞった跡の上に、『美男』と書いたのだ!!!

 

 

 

 

 

 

分かってるじゃないか先生(*^^*)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫びそうになったが、我慢我慢(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廉さん、柊さん、勇気さん、かっこゆすです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど、終わりまぁす(゜o゜)笑

 

 

 

 

 

 

閲覧

 

f:id:minori-0216-akb48:20130920180528j:plain