❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

BBJ(*^^)v

f:id:minori-0216-akb48:20130930213236j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん、最近またキスブサ調子悪いね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

BBJを見に行きたがっている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ニカちゃんのすっかり虜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけどねww

 

 

 

 

 

 

 

でも、BBJもみたいけどやっぱ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バイろけーしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R18になったりしたら、どうしよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を殺すんでしょお???泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健永に殺されるなら本望かな(*^^*)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから塾の宿題・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばります泣

 

 

 

 

 

 

 

 

でわーーー(^_-)-☆