❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

昨日載せれなかったキスブサ感想☆

かっこよかったですねぇーーーーー(*^^*)

中居くん♡←ゑwwwww

SMAPの中では中居くんがいちばん好きなんですよお(#^.^#)

皆に『え?』と笑われるのはなぜだろう・・・(笑)

 

 

 

 

 

昨日はやっくんのことがショックで

載せられなかったんですけどね・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、1番最初に出たのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがキング(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うう・・・でも千賀さんも負けないわよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いつつも2番目にでたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位の常連、玉森裕太~~~~~!!

でたあーーーー(゜o゜)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。そして4位、5位、6位(携帯折ったーーー(笑))

ときてーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山千賀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。わかんないね(笑)

どうなることやら、主は心臓が痛かった・・・←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1位で呼ばれたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

やったあああああああああああああああああああああああ(笑)泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一安心したものの、やっぱ副担のみっくんが散々言われるのも辛い・・・

中居くんいるしね!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千賀様、かっこよすぎたよ・・・

てか、みっくんノリすごすぎ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まさかのその後中居くん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーぼーやらなんやら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優さん、困ってるでしょ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うのは・・・・あたしだけ・・・?by健子(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美人な女優さんだったのに、すごい顔にさせているではないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこがまたかわいいのよねー中居くん(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これ、友達に話したら若干引かれ気味で爆笑されました泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、キスブサのSPがまたあることを祈ります(●^o^●)

でも、山下智久はもう来ないで・・・泣←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみっくん(^_-)-☆

 

 

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20130529222349j:plain