❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

ニカのこと

 

f:id:minori-0216-akb48:20130928125741j:plainみっくんの横顔が綺麗だったので(*^^*)

祈りと言えば、健永のSEXYボイス・・・^m^←

まぁ、それはどうでもいいのですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイBUSAIKU!?の話です!!

なんか、次回予告から、ニカの異変に気づき・・・

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20131014075902j:plainなにがあったんだああああああああああ(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、3位以上とかあったのかもしれないですね(笑)

ニカ担の母はとにかく早く見たいそう(笑)

ニカ担はだいたいそうですよね(*^^)v

そんな冷めてるニカ担はいませんものね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの母、『二階堂』というお酒を準備してるようで(笑)

(それはニカ担として、おおげさじゃないのか?(笑))

ニカが1位とったりしたら、開封(?)して飲むそうな(笑)

もちろん私はお茶か水・・・(炭酸飲めないし、お酒もまだ成人してないしねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、私も千ちゃんが観覧車のやつで初1位とったのは嬉しくて、泣きそうにもなったけどさ・・・

 

 

酒はおおげさ(・_・;)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなニカにはまりすぎておかしくなってきた母でした。笑