❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

藤ヶ谷太輔

 

f:id:minori-0216-akb48:20131111212723j:plain

 

 

 

 

 

 

こういう人社内にいたりしたらイチコロ(・・;)www

あ、でも私まだ社会進出してないわー(笑)

残念ww←

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・・

まさに一言で言うと、

 

 

キング(笑)

 

 

 

Kis-My-Ft2の中で1番ファンを大事にしているメンバーのガヤ。

最初はビギナーズの印象だったから、

はじけたキャラじゃなくて

おとなしくて、大人って雰囲気で、エロ(笑)

ということに気がついたときは、びっくらこいこいww

 

 

 

 

 

 

そんなガヤは、人気になるにつれて、噂も増えてきたよね。

ドームコンで重大発表、『結婚』『脱退』

桐谷美鈴さんや、一般女性との外出疑惑。

 

 

 

 

 

 

そんな噂を知っていながらにもかかわらず、

ファンやメンバー、たくさんの人達を傷つけないために

頑張っているガヤは、ホントにすごいと思うよ!

 

f:id:minori-0216-akb48:20131111214645j:plain

 

 

 

 

 

これからも、Kis-My-Ft2とファンを、誰よりも好きでいてくれる

1人のメンバー、そして、男性として

頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S   千賀さんに、もう少しだけ優しいコメント、してあげてね(笑)

      &ポッキーちゃん、November  11th  Happy birthday!!