❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

玉森裕太

 

みやっち載せようと思っていたのに・・・(・・;)

おばちゃん同盟の友達(A・F)から要望があったので(笑)

タマちゃんから先に(笑)

 

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20131110132334j:plainうん。安定の可愛さ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

タマちゃんは、かわいい(*^^*)(笑)

ときにツンデレだけど(笑)

Kis-My-Ft2で初めて知ったのがタマちゃんだったなぁ・・・

ファンにはならなかったけどww

 

 

 

 

f:id:minori-0216-akb48:20130508211530j:plain

 

まだまだ、猫も出来ちゃう可愛さ(@_@)(笑)なんとゆーw

 

 

 

 

 

 

 

最近大人になったし、人気になったよね。

ホントにタマちゃんの成長ぶりには驚きだよ!

なんて、年下の私には言われたくないだろうが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、Kis-My-Ft2の弟組として

みややと仲良くね(*^^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おわり←ww