❤LOVEKENTO❤

❤Johnny's 最高❤

北山宏光

f:id:minori-0216-akb48:20131102195459j:plain

この写真はあかんかったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キスマイのリーダー格として、Kis-My-Ft2を引っ張っているみっくんですね☆

本人はキスマイにリーダーはいないとめちゃくちゃかっこいいこといってましたね❤

でも時には、ジャニーズの後輩に

「背は、どうしたら伸びるの?」

 

((((((((゜○゜;)))))))))思わずリピート(笑)

 

北山さん、あきらめないのはいいことだよ(^^)

けど、28じゃ、もう諦めた方がいいかもね*1(笑)

よくどこでも寝てしまうのにね(笑)

 

 

 

というように、彼は28にして童顔・童心(笑)

f:id:minori-0216-akb48:20130928125741j:plain大人っぽい一面もあるんだけどね(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-1st写真集でもいってましたね(笑)

 

長所・どこでも寝れる     短所・どこでも寝てしまう

どっちやねん((((゜○゜;))))(笑)

面白さも、抜群です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなみっくん。

入所したときの年齢

16歳(゜o゜)waaaaaaaaaaao

これにはびっくり(笑)

そこらへんのかっこいい高校生とかも入れるやないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みっくんへの感想でしたm(__)m

*1:+_+